『近衛騎士隊長は愛玩人形がお好き!? 』配信開始しました!

12/6金曜日より、くるみ舎こはく文庫様より、

『近衛騎士隊長は愛玩人形がお好き!?  初な王女は愛されすぎてトロトロです』が配信開始されました。

表紙は、前作のガブリエラブックス様より刊行いただいた、
『オオカミ騎士団長は、初心なママを愛でまくりたい』
で表紙を描いてくださった、園見亜季先生とご縁があり、今回も素敵な表紙をいただきました。
(ちなみにこちら、RENTA様にて、ただいまロングセラータグをつけていただいて、長い間作品を楽しんでいただけているようですごく嬉しいです♡)


さて。

今回のお話は『近衛騎士隊長ランヴァルト×末っ子王女リュシエンヌ』という組み合わせ。
筋骨たくましく美形だけれど、女性に慣れてなくて武骨な騎士隊長と、
家族に愛されて育ったため、前向きで明るい性格の王女という組み合わせで、コメディタッチで笑える場面もあり、楽しいお話になっていると思います。

現在はくるみ舎様のHPより、各種購入可能サイトが確認していただきます。

今回のお話は6万文字程度の中編です。

(一般的な文庫本が大体10-13万文字、単行本で13-15万文字程度、と考えていただければどのくらいの長さかな~という検討にはなるかも?)


激動だった2019年の最後に、くるみ舎様より、無事新刊を刊行出来て嬉しかったです。
この書籍が、当麻の今年最後の刊行物になります。

今年は紙書籍3冊、電子書籍2冊、そしてアルファポリス様の恋愛小説大賞にて、エタニティ賞を受賞することもでき、とても充実した一年でした。
来年も今年同様に充実した一年に出来たらいいなあ。


そして、今は、来年発売する予定の書籍の準備中です。
また具体的な内容をお知らせ出来る時期になりましたら、

ブログやツイッターを通じてお知らせいたします。

また来年も引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです♡

Make My Day!

当麻咲来の著作や仕事に関するHPです。実績についてはWORKから。お仕事のご依頼に関してはCONTACTよりお願いします。 書影以外のイラストは朔羽ゆき(https://twitter.com/sakuhayuki_)様より頂いています。

0コメント

  • 1000 / 1000