『死亡フラグ~』書籍化いたします!

お久しぶりです。当麻です。

まだ梅雨が明けておりませんが、

皆様のお住まいの地域の方は水害などは大丈夫でしょうか?


そして感染症に関しては、相変わらずの状況で、

なんとなく落ち着かない毎日を過ごしていらっしゃる方が多いかと思います。


私もなんとなくストレスがたまりがちというか、

気分がロウな感じだなあ、と言う毎日を過ごしております。


さて。

そんな感じの毎日ですが、一つお知らせがあります!

アルファポリスさんの方で連載させていただいておりました、

「死亡フラグを回避すると、毎回エッチする羽目になるのはどうしてでしょうか?」

を8月に書籍化していただくことになりました。


作品自体を書いたのは結構前で、

2018年の冬から春に掛けて書いていたような記憶があるのですが、

昨年エタニティ賞を受賞した「うちの会社の御曹司が~」

を出版してからちょうど一年後。


またエタニティブックス様から出していただくことになりました!

今回は、WEB版+番外編を新たに書きおろしさせていただきました。

荻原課長と、亜耶さん。そして二人の間に生まれた男の子。

三人家族で、あの思い出の温泉宿に訪れる話。


エロとほっこりがミックス(!)したw

ある意味私っぽい番外編になっている気がします。


ということで、また書影などが出ればお知らせさせていただきます。


熱くて短い夏が始まりそうですが、

みなさま、無理せずにメンタルと体調を一番に、くれぐれもご自愛ください。


私もぼちぼち、頑張ります~

今年は、ありがたいことに、年内書き仕事が一杯なのです

(と言っても、刊行出来るのは来年のものがほとんどなのですがw)

Make My Day!

当麻咲来の著作や仕事に関するHPです。実績についてはWORKから。お仕事のご依頼に関してはCONTACTよりお願いします。 書影以外のイラストは朔羽ゆき(https://twitter.com/sakuhayuki_)様より頂いています。

0コメント

  • 1000 / 1000