さて、前回更新してから、少し時間が空いてしまったのですが、
今年初めてのお知らせは、蜜夢文庫様からの、新刊刊行についてです。
昨年、らぶドロップスから刊行させていただいた、
「冷酷だった夫が記憶をなくした途端、豹変したように溺愛をはじめました」
の改稿加筆作品になります。
蜜夢文庫版は、堤先生の素敵な表紙と挿絵が入りますので、
宜しければ手に取っていただけたら大変嬉しいです。
購入はコチラの下記サイトの「購入はこちらから」の表示をクリックしてください。
お話の内容は、資産家令嬢の椿は父の親友の通夜の席で、
喪主で息子の玲司と出会う。
父の紹介で彼と見合いし、結婚する事になるが、夫は常に冷静で、
温かい家庭を作ることを夢見ていた椿は結婚一周年を前に
離婚すら考えるようになっていた。
だが、曽於の結婚一周年の記念日に、夫は階段からの転落事故を起こし、
彼女のことだけを忘れてしまう。だが、記憶を失ったはずの夫は、
それまでの彼とは打って変わって、椿を溺愛するようになって……
と言うお話です。何故彼が事故に遭ったのか。
彼はどうして豹変したのか。謎がたくさんあるお話です。
ヒーローの玲司は、無自覚な魔性の男、と言う設定でして、
ヒロインの名前でもある「椿」がテーマの一つでもあるので、
表紙を見ても冬景色、椿がキーアイテムになっています。
毎回新刊が出るときは不安なのですが、楽しんでいただけたら嬉しいなあ。
さて、お知らせがある場合は、立て続けに来がちな私ですが、
今回ももれなくそのパターンでして、3月末にもう一つお知らせができる予定です。
そちらの作品も、合せてよろしくお願いいたします。
0コメント