Brand New

2018.6.10

デビュー作「王立魔法図書館の[錠前]に転職することになりまして」続刊の刊行がきまりました。ありがとうございます。


「王立魔法図書館の[錠前]は 
   淫らな儀式に啼かされて」

2018年8月刊行予定です。書影などが発表になれば、またお知らせさせていただきます。

絶賛予約開始中です。

よろしくお願いいたします。


ノベラボグランプリ(歴史・時代小説)にて、最終選考作品に選んでいただきました(残念ながら受賞は逃しました)

『ハルノウタ』(新選組の土方歳三の少年時代をイメージして書いた中編小説です)

講評他はコチラより


2018.2.3
mecuruサイトにて、連載を開始しました。

『死亡フラグを回避しようとすると、毎回エッチする羽目になるのはどうしてでしょうか?』

紳士で腹黒な課長 ✖ 一途で迂闊なOL

ラブコメタッチの作品です。

初めて書かせてもらうコンテンポラリー(現代版)になります。楽しんでいただければ幸いです。イラストは朔羽ゆき様にお願いしています。

2017.12.28
『ティアラ文庫&オパール文庫 オトナのラブストーリー大賞』最終候補作品に選ばれました。結果発表は2018年1月中の予定です。詳細はコチラ
(残念ながら実力が足らず、受賞は逃してしまいました。応援いただきまして、ありがとうございました)


2017.10.20

エブリスタにて、新連載を開始しました。

『ティアラ文庫&オパール文庫 オトナのラブストーリー大賞』にエントリーさせていただいています。

「聖姫は、悪魔の誘惑に靡けない」

お付き合いいただけたら幸いです。

元王女の巫女姫と、悪魔の甘さ多めの切ないラブ・ストーリー(TL)です。


2017.7.21

「王立魔法図書館の『錠前』に転職することになりまして」が、竹書房新レーベル『ムーンドロップス』よりの創刊第一弾として、8/10発売が決定しました。ありがとうございました。書店にて、すでに予約受付しております。よろしくお願いいたします。


※ 現在は第二回ムーンドロップス恋愛小説コンテスト実施中です(2017.9.1~2018.2.28マデ)

→サイトは【コチラ】から

2016.12.26

パブリッシングリンク社主催 ティーンズラブWコンテストにて、【王立魔法図書館の『錠前』に転職する事になりまして】がムーンドロップス最優秀賞および読者賞受賞いたしました。ありがとうございました。

2017年春以降、竹書房・新レーベルより紙書籍化、パブリッシングリンクより電子書籍化予定。
選評ほかについては【コチラ】よりご覧ください。